皆さんもご存知かと思いますが、今、Youtube(ユーチューブ)を使った集客や販促方法で成果を出されている店舗様、コンサルタントさん、カウンセラーさん、セミナー講師、中小企業が多数いらっしゃいます。

だから、
自分たちも動画を使って集客していきたいって
お考えの事業者様は多いのでは無いでしょうか?

 

でも、

「動画を作るのって難しいんじゃないの??」って、

思われているあなたのお役役に立てるセミナーです。

私がブライダル事業を立ち上げた
5年、10年前は機材も揃える必要があり、編集するパソコンも大変高価なものでした。

でも今は

たった一つのiPhoneだけ、
指先一つで動画撮影、編集まで可能です!



小学校1年生でも、そして62歳の男性でも作れる動画を作れています。

以前のセミナーで最短で12分で作った方もいらっしゃいました、
iPhoneで動画を制作するのは簡単です。

だから、
パソコンが苦手な方でも時間が無い個人事業主の方
店舗のオーナー様も動画を制作して、
集客に役立てることは可能です。


皆さん、iPhoneだけで作った動画が
見込み客の気を引いて商品を販売したり、
集客に繋がる動画が作れるなんて出来ないと思っている方へ

iPhoneを使って編集出来る事は想像を超えます

これだけのことが出来れば
パソコンの無料動画編集ソフト以上の事が出来てしまいます。

だから、たった一つのiPhone,iPad を利用して集客に役立つ動画制作が出来ます!!


iPhone,iPadを使って動画を簡単に作れても
どんな動画を作れば集客できるのか?

と皆さん思われると思います。

私は
自分が手掛けたプロモーションで
1億5千万円の売り上げを叩き出すことができました。

動画を主体としたプロモーションでこの成果を生むことが出来ました。

私もこのプロモーションについて
なぜこのプロモーションは成功したのか?
なぜこの動画が人を惹きつけたのか?
なぜ販売することに成功したのか?

突き詰めて考えました。

答えは●●●●でした。

このことについては以前から重要視していましたが
このプロモーションで確信できました。

この事実に確信を持てるようになって
今まで自分がもやもやしていたことが解消されました。

それは

カッコいい動画≠売れる動画

ということです。

カッコいい動画というのは人を惹きつけることには有効的です。
でも、カッコいい動画の要素以外にも重要なことがあります。

伝える動画=売れる動画

伝える動画というのが非常に重要だったんです。

ということが非常に重要になってきます。

伝える動画はカッコよくなくても大丈夫です。

あなたはセンスが無くても

相手に伝わる動画が作れることができるのです。

そして、集客に役立つ動画が作れることになります。

それも、iPhoneやiPadだけで!!



一人でなんでもやっている個人事業主の方で効率的に集客したい
ブログとかやっているが集客が出来ていないので何か他の方法は無いかと考えている方
写真素材はたくさんあるがそれを上手く活用できていない方
動画って良いとは分かっているがなかなか足を踏み出せていたない方
自社で動画を制作していきたいと考えている経営者様
動画の可能性には注目しているがどう活用していいか分からない方
動画になんとなく興味のある人
パソコンが苦手だけど、iPhoneでメールはできる人
おしゃれな店内と技術を紹介したい美容室の方
味に自信があるが集客に困っている飲食店の方
多くの人に伝えたいスキルをお持ちのエステ関連の方
身体を整えて、肩こりや腰痛を治す整体やカイロの方
高度なノウハウを持つ士業、コンサルの方
ブランディングしてファンを増やしたい講師業の方
素敵なお風呂やサービスを提供出来る旅館の方
自社で製造しているモノに自信がある製造業の方
高価な物や説明が必要な物を売っている物販の方

また、

ホームページやブログで集客したい人
メルマガによる成約率を上げたい人
プライベートで動画を楽しみたい人
スマホを電話やSNS以外で活用してみたい人

パソコン音痴の方やインターネットで集客を行いたい方に必ず損をさせないセミナーです。





        





こんにちは!
加藤一輝(かとうかずき)です。

私は前職では店舗様
(飲食店、美容院、整体、カイロ、エステ、カウンセラー、占い師さんなど)
累計248店舗の集客のサポートをしてきました。

サポートをさせて頂いている経験上、店舗オーナー様が忙しいのは凄く理解しています。

そして、インターネットやパソコンが苦手が多いということも
知っています。

私は店舗様のサポートをする中で
継続的に簡単に出来る集客方法はないかと
ずっと考えていました。

このiPhone動画と出会って
これは忙しい店舗オーナー様でも
パソコンが出来ない店長様でも
簡単に動画が作れて
集客に生かせると確信しました!

この「伝える動画」を使って
集客に悩んでいる店舗さんを救いたいと思いました。

長年店舗オーナー様とお話をさせていただいて来て、
やっぱり集客に悩むかた本当多くて
パソコンが使えなかったり、ホームページの効果的な打ち出し方が出来なかったり、
ブログが継続できなかったり、メールマガジンの文章が書けなかったり
いろいろな悩みを抱えている方たちを見てきました。

みなさん本業で忙しいと思います。
パソコンも難しい、
インターネット集客なんてもっとちんぷんかんぷんだと思います

それは仕方ないです。
みなさんは良いサービスを提供することに集中して
ビジネスを行ってきたんだと思います。

だから、僕はそんな良いサービスを持っているオーナーさんたちの
思いを動画に乗せて届けたいと思って、
今回の小学生でも、62歳のおじいちゃんでも出来る
動画制作講座を開催して、

これから大事になってくる動画マーケティングについて
みなさんが乗り遅れないように動画の作り方をお伝えしたいと考えています。

セミナーで集客出来る動画を作りましょう!!

        





過去のセミナーでは男性、女性、そして60歳を超える方もご参加頂きました。
参加者とコミュニケーションをとりながら分かり易い言葉で
説明させて頂いています。


この方はセミナー参加後ほぼ毎日動画をアップされていって
楽しみながら動画制作をして頂いています。






機械音痴の私にでも出来ますか?
iPhone,iPadを利用されている方なら大丈夫です。
セミナー参加者の90%以上は動画初心者の方です。
そのような方の為に分かり易さにこだわったセミナー構成とさせて頂いています。
撮影の機材を持っていく必要はありますか?
当日はiPhoneだけで結構です。
充電は満タンでご来場下さい。

たった、3,000円と3時間の投資で
あなた自身で一生涯動画を制作できるスキルが身に着くと思ったら、
非常に安いと私は思っています。

価値あるセミナーに必ずするとお約束します。